3連休も終わりだね~ほのかなできごと.:*・°-decoemo~12.gif
今はスタバで『八日目の蝉』を読書中ほのかなできごと.:*・°-apani4b156fd3a2433.gif
 
金曜日は同期との2年目おつかれ飲み会!!
仕事終わった順に集まって結局3時まで飲んでたっほのかなできごと.:*・°-05d4a1a3a0d0e75dd2e88af3b7290dce.gif
楽しかったなぁ!!
やっぱり同期は大好きほのかなできごと.:*・°-EntryImage019002.gif
次は花見計画中ほのかなできごと.:*・°-afitv2_480.gif
 
土曜は雪乃と聡美ちゃんに再会ほのかなできごと.:*・°-7hEc51_70.gif
2人が京都いると不思議な感じほのかなできごと.:*・°-decoemo~07.gif
清水寺久々に行って楽しかったほのかなできごと.:*・°-5d9kI2_70.gif
ずっと月が綺麗だなぁって思ってたけど、
19年ぶりに地球に近付いてたみたいねっほのかなできごと.:*・°-afitb7_220.gif
ムーンパワーほのかなできごと.:*・°-decoemo~11.gif
だけど…おみくじは凶。。。
ほのかなできごと.:*・°-Image1236.jpg
凶なんて人生で初めてなんですけどーーほのかなできごと.:*・°-EntryImage023.gif
でも清水寺って凶出る確率かなり高いんだよね。忘れてたほのかなできごと.:*・°-decoemo~06.gif
大大吉出してからおみくじ引いてなかったのに~
ほのかなできごと.:*・°-Image540.jpg
まぁ大大吉だったからって得に良いことあった訳じゃないしっほのかなできごと.:*・°-20080919102015.gif
凶でもポジティブに行こうほのかなできごと.:*・°-05d4a1a3a0d0e75dd2e88af3b7290dce.gif
 
昨日は友達とストレス発散カラオケで歌いまくり、
今日はネイルサロン行ってきましたほのかなできごと.:*・°-20080714222729.gif
ほのかなできごと.:*・°-Image1238.jpg
春っぽくてお気に入りほのかなできごと.:*・°-7hEc51_70.gif
でもちょっと盛り気味ほのかなできごと.:*・°-6fiii5_70.gifほのかなできごと.:*・°-bd9m46_70.gif
さぁジム行って帰ろーっとほのかなできごと.:*・°-GBNygjP8.gif