気付かない間にストレス溜まってるんだろうなぁ~あせる

仕事してる時は1週間ずっと同期でため息付いてるからね笑

お昼も帰りも帰ってからも頭の中は仕事のことばっかり…

ホントは休みいらないから今週の土日仕事に行きたいくらいだったんだよねやじるし

課題のスケジュールが遅れ気味でさっ

明日から心配すぎて気が重すぎる号泣ッ

でもせっかくの休みだし、仕事のことは忘れて楽しみました音譜


土曜はアウトレットのセールへにへ

adidasでジム用のスポーツウェア買ってTシャツ

ROPEでかっこいいジャケット買って~ジャケット

minimamuで超女の子な感じの白のワンピ買っちゃいましたあげ

他にもちょこちょこ買ってセールを満喫幸

買い物でストレス解消きらきら!!




今日はいろいろ家の事やって、

ご飯も作ったょご飯


昨日食べたカプチョのミネストローネを再現スープ


ほのかなできごと.:*・°


やっぱりあのクリーミーな味は生クリームだなル・クルーゼ


もう1つはほうれん草とあげほうれん草


ほのかなできごと.:*・°


あげを最初にカリカリに炒めてあるから美味しかったd.heart*


そしてー、今日はジムにも行ってきたょラブリング

やっぱジムは良いわおんぷ。

体を動かすと気持ちリフレッシュお花

時間がちょっと余ったから、最後にJOBAもしてきました~↑

アレは痩せるのかなぁはてなマーク

乗ってるだけだから楽だけど…

まぁこれからはコンスタントにジムに通いたいなっ揺れハート


さぁ今日は久々に半身浴でもしようかなbath*

…で、寝る前に明日の予習して明日からも頑張るかぁ顔



そうそう昨日高校の同級生が結婚するって連絡来てビックリビックリマーク

やっぱそんな歳になってきたのねあせる

良いなぁ~幸せそうでハート

おめでとうラブラブ


乾杯/長渕剛

定番だけど、この曲好きなのよえへ笑