27.2.1 三石様♡二次会(HONOKA resort INN) | 豊橋の二次会HONOKA!150名様可能な大型二次会会場

豊橋の二次会HONOKA!150名様可能な大型二次会会場

豊橋の二次会といえばHONOKA(ホノカ)プロジェクターやビンゴなどの機材無料!最大150名様収容可能な大型パーティースペース。各種様々な二次会プランございます。

27.2.1 三石様♡二次会(HONOKA resort INN)

 キラキラ開場 16:30~  開演 17:00~キラキラ


新郎新婦様の御入場です!!

御挨拶をいただきまして…








みんなでかんぱ~いビール






ケーキカットとファーストバイトで~すケーキ

ラブラブですねラブラブ!













お次は新婦様から新郎様へ、といったところで

なぜかファーストバイトならぬ、ファイナルバトルが勃発えっ









最終的には裸になった新郎様に変わって

裸になったご友人様が…


写真は載せないでおきます得意げ





余興でビンゴと恵方巻き早食い大会で盛り上がりましたクラッカー


















最後に皆様をお見送りして、楽しい二次会も終了です合格







こうや様ラブラブかずみ様




本日はおめでとうございますひらめき電球


楽しくてゆかいな仲間に囲まれた二次会は

いつまでも笑いに堪えない二次会でしたねニコニコ


また私生活が落ち着きましたら遊びにいらしてくださいね音譜


いつまでもお幸せにドキドキ