こんにちは(^^)

雨やね(´・_・`)

前髪がうねるから嫌(;_;)
前髪だけ癖毛なんです、私。
同じ人いるかなあ~?笑



さてさて。





{72C4EA5D-080C-4C16-885F-E360808E41F3:01}




どろろん。



なに?
そんなキャラじゃないだろって?




知ってる( ´ ▽ ` )ノドキドキ



でもハロウィンという素晴らしい仮装ができるシステムによってアリスになりました( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ




自己満でもいいから画像はる!!!!!!!!ドクロドンッ


{BDE8C499-1D6F-48A4-A2FC-130E3D574D0C:01}

{E9A713D7-C804-40D9-A475-182E70D7AA68:01}

{051673E7-6B2E-4786-9E76-60B62C389A5C:01}

{A05EC88B-4232-4AB1-AEB9-7A94255CF567:01}

{6EE5635C-C508-4A92-B861-5165DF76EFD3:01}




普段ブログに自撮りをあんまり載せへん私がこんだけ画像を載せちゃうくらい楽しかったです!!!



ちなみにJUMPでの仮装ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



次回のJUMPは11月9日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

予約始まったらまた載せるね( ´ ▽ ` )ノ


-----------TALK CHANGE--------------------

Twitterで


メイク方法教えて!


とよく言われます。



やけど適当やからわからんのよね笑




でもさ、何かそういうの書くんって女の子って感じするから次回やってみる!!


※参考になるかは別として



今回は親の影響で最近ハマってる化粧品(スキンケア?)書くね!




「ALBION」(アルビオン)っていうメーカーやねんけど知ってるかな??



どの成分が良い!

みたいなことはよくわからんけど乾燥肌の私がこのメーカーの化粧品使い始めてから乾燥しなくなりました!(◎_◎)



すごく皮膚が薄くて弱いからすぐ赤くなってヒリヒリしちゃうんやけどそれもなかった!(◎_◎;)



とにかくすごいんよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



とまあ何で出会ったかというと…



商店街が好きなんよ、私。笑


で、ママと「六角橋商店街」っていうところを歩いてたら「化粧品 花」ってお店を見つけてん。


最初私は「ふーん、化粧品屋さんか」って感じやってんけどママのリアクションは全然違いました。


「え?!アルビオン?!!!!
ママ、若い時ずっと使ってたわ!!!」



お、おう、そっか



みたいになってる私を置いてスタスタ店内へ入るママ( ´ ▽ ` )ノ




ここから私とアルビオンの出会いは始まりました(ドラマ風に)



アルビオンって百貨店とかにも入ってるメーカーやねんけど、その化粧品 花っていうお店では一人一人の肌の水分油分チェックをしてから化粧品の相談にのってくれはんねん!!!



私何も言ってないのに肌の性質、困ってること全部当てられました( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


いや、もうびっくり。笑笑



感動しすぎてそのお店のオーナーさんに「ブログに書いていいですか?!お店の名前出していいですか?!」って無意識のうちに聞いてる自分がいました(´-`).。oO笑



もし近くに住んでるよ~って方がいらっしゃれば六角橋商店街に遊びに行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ



{64318ACE-18DC-4B94-BA97-66DE2E8ED8DE:01}

{1417CD45-AA44-4958-B697-7BEDAD047386:01}

{C139CAE6-67D7-4FAC-ADB1-1A054CC75EA9:01}





写真まで撮らせてもらって(´-`).。oO



素敵な出会いでした(^^)♡



ではでは。


ひたすらテンション高い記事を読んでくれてありがとう!



またねヾ(@⌒ー⌒@)ノ