続きーー!



鍋本帆乃香オフィシャルブログ「ほのかのpukupuku日記」Powered by Ameba-3ab41c42-98ce-4a74-a94a-352ad9ee473b.jpg



じゃーーん!
これ何かわかる??

食べるとHappyな事が戻ってくるっていうあれ!




もうわかったかな??笑


そう!ハッピーターン(*´∀`*)


これは普通のハッピーターンにプラスしていろんな味をつけてんねん!


例えば木苺とかメープルとか抹茶とか !


『ハッピーターンズ』って言うねんで(^-^)

ちなみに阪急梅田限定です!

関西に住んではる方やこれから旅行に行こう!と思ってはる方は是非行ってみてください!

ただ、、、。
かなり人気やから並びます。。。
私も2時間30分並びました。(´-ω-`)


途中で中継地点とかあんねん!

ママが『なに?中継地点?!箱根駅伝もびっくりやなぁー(((゜Д゜;)))!』って言ってましたww

そしてそして、お次は、、、

ずーーーーーっと欲しかったヘッドホン!



鍋本帆乃香オフィシャルブログ「ほのかのpukupuku日記」Powered by Ameba-08d97e84-1495-4799-9cb8-76d6db7b1c6f.jpg

Panasonic(^-^)

形が可愛くて一目惚れです(/ω\*)

お年玉で買おう!って決めてたんやけど、とある方が買って下さいました!
本当にありがとうございますm(_ _)m
大切にします!
毎日学校持って行こーっと(^^♪



そしてこれ!


鍋本帆乃香オフィシャルブログ「ほのかのpukupuku日記」Powered by Ameba-833acdee-f741-4b7d-9f0a-89b30142832d.jpg


リュック!
これもお年玉で買おう!って思っててんけどパパが買ってくれました\(^^)/

※正式にはおねだりしましたw

THE EMPORIUMっていうお店です(^^♪


学校にぴったし♪
パパありがとー!


こんな感じかなぁ??(^-^)

あ、そういえば大阪の家でめっちゃ懐かしいもん見つけてん!


鍋本帆乃香オフィシャルブログ「ほのかのpukupuku日記」Powered by Ameba-1fcb3c6d-2c78-416e-8164-c517e9c3d15f.jpg


天狗のお面!


めっちゃ前にもブログに載せてんけど覚えてるかなぁ??


これ、小学校の時に作ってん!

みんなウサギとかクマとかそういう可愛い系のもん作ってんのに私だけなぜか天狗。
もちろんこの年の節分は私が鬼でした。笑
でも天狗って鬼じゃないよなぁ?w




いやー懐かしいw


とにかく楽しい冬休みでした!

明日から学校!


頑張ろーっと!

鍋本帆乃香オフィシャルブログ「ほのかのpukupuku日記」Powered by Ameba-b33211f4-60d0-4510-82fc-1fb4764abae2.jpg



写真はいとこの陽希(はるき)


まだ写真とってくれて良かった笑っ

『ほのと、撮りたくない!』

とか言われたらショックやなぁー(>_<)

まあ、もう今年6年生やからそろそろ覚悟しとこ(>_<)



では、ばいほー!