皆さん。
報告が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
私、鍋本帆乃香は『キリンプロ』から『株式会社ビーム』へ円満移籍する事になりました
 
 
やっと報告する事が出来て嬉しいです
 
 
 
 
私がキリンプロに入ったのは幼稚園の年中さんの時です
 
 
正直、入った時のことは覚えてません
 
気付いたらこの『芸能界』でお仕事をしていました
 
 
最初は『やらされてる』って感じだったと思います。
 
でもいろいろお仕事をやらせてもらううちにすごく仕事が好きになりました
 
 
小学校1年生ぐらいかな?
『私はお仕事をやりたい!』
って思い始めたんです。
 
この仕事は不思議です。
 
子供だとしても大人に混じって仕事をする。
演技だったらいろんな自分になれる。
いろんな人からいろんな意見をもらえる。
 
 
 
ツライ事もあります
嫌な事もあります
 
 
でも、『やめたい』って思った事は一度もありません。
 
私がやりたくてやってるんやからちょっとぐらいツラくても我慢せんと。
いちいちへこんでたら前に進まれへんから。
 
 
楽しい事や嬉しい事もたくさんあります
 
 
 
いろいろな所へ行って、いろいろな方と出会えること。
いろんな方から応援してもらえること。
他にもいっぱいあります(*^^*)
 
どんなにツラかったり嫌なことがあっても皆さんからの応援があれば乗り越えられます!
皆さんからのコメントにいつも支えられてます。
ほんまにありがとうございますm(_ _)m
皆さんの応援がなかったら今の私はいません。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
私は今まで家庭のことをあんまり書いてきませんでした。
でも、この際やから書きます。
 
 
知ってる方もいると思うけど今私は、母と妹の3人で関東に住んでいます。
 
でも父は大阪にいます。
 
離婚してるんじゃないです。
 
私達が『仕事をしたい!』って事で関東に来させてもらったんです。
 
 
父は仕事があるから来られないのである意味逆単身赴任みたいな感じになっています
 
 
きっと父は寂しいと思います。
正直私も会えないのは寂しいです。
 
でも父はいつも
 
『パパはほのの事応援してるからな、頑張りや』
 
って言ってくれます
 
 
 
母だって今までずっと大阪で暮らしてきたから本当は大阪に居たいはずなのにいつも私達を支えてくれています。
 
 
いろんな事を犠牲にしてまでも応援してくれている両親。
 
 
だから中途半端に仕事はやったらいけないと思います。
 
やるなら全力で。
私は中途半端は嫌いです。
 
 
負けず嫌いで頑固です
でもやると決めたら一生懸命やります
 
 
 
私の人生は私が色を塗る。
 
どんな色になるかはわかりません。
 
 
 
でもとにかく言えるのは
 
 
仕事が好き
 
 
ということです。
 
 
これが今の私の仕事に対する気持ちです
 
 
 
 
 
最後に、キリンプロには本当に感謝しています。
 
 
何もわからない私を支えて下さった社長さん、マネージャーさん。
 
優しく、時に厳しく沢山のことを教えて頂きました。
 
 
私はキリンプロが大好きです。
 
キリンプロに入っていなかったら私は『仕事が好き!もっといろんな事をやりたい!』なんて思えてなかったと思います。
 
私の夢を見つけて下さったのはキリンプロです。
 
こうやって最後まで暖かく送り出して下さるなんて本当に感謝です
 
 
 
正直全然恩返し出来ていません。
 
 
だからこれから恩返しします。
 
物とかそういう事じゃなくてやっぱり、一生懸命仕事をする事が恩返しになるんじゃないかなと思います
 
 
 
そして、これからお世話になるビーム。
マネージャーさんと一緒にいろいろ話し合いながら頑張ります
 
 
 
どこにいっても私は私。
 
私は私らしくひたすら頑張るだけ!
 
 
でも、やっぱり人は1人じゃあかんねんなぁ。
やから、皆さんにも助けてもらいたいんです
 
皆さんからの応援は私の元気の源です!
 
 
今まで沢山の応援有難うございました
そしてこれからもこんな私ですが宜しくお願いします!!!!!!
 
 
 
もう一度初心に戻って心を新たに頑張ります
 
 
鍋本帆乃香オフィシャルブログ「ほのかのpukupuku日記」Powered by Ameba-1353407170680.jpg
 
 
いつでも笑顔で元気に明るく私らしく。
 
 
2012.11.20         
 
 
                       鍋本 帆乃香