遅くなってごめんなさい!!
先日のイベントの報告です



改めてイベントに来て下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


残念ながら会えなかった皆さんにブログで報告があります。



私、鍋本帆乃香は事務所を円満移籍します。


沢山考えました。
多分今までで一番悩んだんじゃないか??と思います。


私が事務所に所属したのは幼稚園の年中さんでした。
小さかったけど『仕事をするのが好きだ!!!』という気持ちは誰にも負けなかったんじゃないかな??と思います。

家でお芝居の練習をしたりレッスンを頑張ったり発声練習をしたり…いろいろな事を頑張りました。
そんな時に事務所の社長さんに会って、オーディションのアドバイスや、仕事をする時に大切な事を教えて頂いたり、後押しをして頂きました。

社長さんに会っていなかったらこんなに沢山のお仕事は出来なかったと思うし、皆さんとも出会っていなかったと思います。
私にとって社長さんは第二のお母さんみたいな存在です。


今回の移籍の件も社長さんに相談をして沢山アドバイスを頂きました。
そして円満移籍というかたちとなり、ファンの皆さんに報告が出来るイベントまで設けて頂き、イベント終了後には社長さんから直接お話しもして頂けました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて私は“キリンプロ”という事務所に所属出来て幸せだなと感じました。


まだどこの事務所に移籍するかは決まってません。
決まりしだい、このブログで報告します。





移籍するまで、キリンプロ所属なのでお手紙などは今の事務所に送って頂いて大丈夫です(*^-^)



前質問があったので事務所の住所を載せておきますね!!



〒151-0053


東京都渋谷区代々木1-44-4
株式会社キリンプロ
鍋本帆乃香宛


でお願いします。




そしてブログですが移籍するまでは続けます!!!
それから先はわかりませんが出来ることなら続けたいなと思っています!!!




今まで応援、本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さんや事務所の方や家族の応援がなかったら今の私はいません。
本当に感謝しています

ファンの皆さんや、事務所の方からの『応援してるよ!!!』という声を聞いてもっともっと頑張らないといけない!!と改めて思いました。



ブログも更新頑張ります!!!


まだまだ未熟な私ですがいろんな方達に支えられてるという事を忘れずに私なりに、私らしく、頑張ります。
なのでこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m



急な報告ですみませんでした



鍋本帆乃香