鍋本帆乃香オフィシャルブログ「ほのかのpukupuku日記」Powered by Ameba-100326_1454~010001.jpg
まず昨日の天てれ見ていただけたでしょうか??
 
帆乃香は
 
“天才てれびくんMAX”
を卒業します(;∇;)/~~
 
今まで2007年度、2008年度、2009年度と応援して下さって有難うございましたm(_ _)m
 
いつも皆さんのコメントやお手紙を見て元気を貰ってました!!(≧∇≦)
 
最後の生放送では何故か全然泣けへんかったのに、昨日の放送見てたら自然と涙がでてきました…(;_;)
 
紙フト・放課後コロシアム・ファン!たじー・.ハッピーサプライズ・SDS・48・ミッション等で仲良くなった全国の皆さん、ファンレターを下さった皆さん、そしてこのブログにコメントをしてくださる皆さん!サーカス部で練習につまづいた時、『サーカス部頑張ってね!応援してるよ!!』等のコメントがめっちゃいっぱいあって『もっともっと頑張ろp(´⌒`q)』って思えました。
 
本当に元気を頂きました★有難うございました。(∂∀<*)
何回“有難う”を言っても足りないぐらい感謝してます★!!
 
天てれでは、いろんな思い出があります(=´∀`=)
 
なかなか音程がとられなかった約束の場所&チャチャマンボで踊ろうよ♪~θ(^0^ )
もう、めっちゃ緊張…(>Σ<) 心臓が飛び出すかと思った夏イベ★
UTOチーム&Letsチームで頑張った夏合宿。
毎回負け続けた大胆フテキーズ。ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!
2007年度メンバーで歌ったコノユビトマレは今でも思い出の曲です(〃∀〃)
 
いろんな人に会えるのが楽しみやったファン!たじーo(^-^)o
ドリックでめちゃ02ケンカしたけど、力を合わせる事ができた夏イベ。
湯河原祭りを復活させた夏合宿。
 
ポチが怖くて泣いてしまった48。
青來、真優香と毎朝5時起きで頑張ったダンス練習(∂∀<*)。
暑かったけど、オリーブチーム、すももチーム両方頑張った夏合宿。
天てれで1番の思い出、サーカス部。(*^o^*)
5人で見事ノーミス決めました!!
まさかの宝塚(笑)愛のトライアングル。
本物のお城に行って、テンションめちゃ02上がった“コワイ館”(天ドラ)
リレーを特に頑張った緑チーム(笑)めっちゃ楽しかった運動会。
地元の子とも仲良くなって、ホンキで遊んだ雪祭り。
みんなではしゃぎすぎた夢のチカラPV撮影。
そして、涙をこらえた最後の生放送。
 
文章にはできないぐらいの、いっぱいの思い出が出来ました。(*^o^*)
 
ホノカはこの先『天てれ』での3年間を忘れる事なく、次にステップアップしていきたいです(`∇´ゞ
今迄ありがとうございましたm(_ _)m
そしてこれからも宜しくお願いします○●*゜
 
 
溢れ出す涙がをくれたよ。
(2009年度天てれ/夢のチカラ)