鍋本帆乃香オフィシャルブログ「ほのかのpukupuku日記」Powered by Ameba-091128_1037~01.jpg

みなさぁ~ん(*^o^*)久しぶりです♪
ホノカは元気です(^_^)v
でも、期末テストやってん…(┳◇┳)
そして、質問の答えですが、今『サザエさん』できている質問に答えたら、少しお休みしまぁ~すm(_ _)m
また春休みや、時たま答えていきますが、勉強と仕事で手を抜きたくないので、少し落ち着く迄はお休みさせて下さい(;∇;)/~~

『サザエさん』見たよ♪ってコメント、ありがとうございます(≧∇≦)
ホノカもリアルタイムに見て、ホンマにおもしろ~!って笑えて、最後には良かったわぁ~って、暖かい気持ちになれてん♪

そんなワカメちゃんを演じたナナについて少し紹介すると、3年生で怖い本が大好き♪(子供用の怖い本やけど…)
家にいる時は『お店屋さんごっこ』にはまっていて、ナナのお店のお得な情報をよく教えてくれんねん(^O^)
可愛いものが大好きで、いつもホワホワしてます(*^o^*)
好きな食べ物は大根(*^o^*)
特にスープやおでんの大根は大好き♪
嫌いなものは、カブ…
これって、長いか短いかで、結構似てると思うんやけど…
まぁ、こんな感じのナナです(*^o^*)


AIさん
551食べた事あんで~(^O^)
ホノカは『チャーシューまん』も好きやわぁ(≧∇≦)
あの、作ってる所見るの好きやねん(◎o◎)

りんちゃん
そーやなぁ
そんな感じで歌うかなぁ~♪~θ(^0^ )

まいちゃん
ごめんなさいm(_ _)mホノカはジャニーズをあまり知らへんから、みんなカッコイイしいい曲やと思うわぁo(^-^)o

香ちゃん
ネバネバや貝類以外は何でもたべるよぉ~(*^o^*)

あおいちゃん
ロアルド・ダールさんの本はオススメやわぁ。後はその時の気分でイロイロ読んでます♪

木稲 瑠依ちゃん
小学校に行った時かなぁ~♪

かわかつさん
ごめんなさい。
知らないですm(_ _)m
真殿 麗羅さん
『肉吸い』は難波のNGK近くの『ちとせ』ってお店のメニューの一つで、簡単に言えば、肉ウドンのウドン無しの豆腐入りの食べ物です♪
これを食べると、芸が売れるようになるねんて~(*^o^*)

ゆんちゃん
カスケードのコツは肩を動かし過ぎずに軌道をキレイにする事かなぁ~
実際は安定するまで何回も嫌になるくらいの練習がいります。頑張って下さいo(^-^)o

嵐大好きさん
1.二十世紀少年と、最近ガラスの仮面にはまりましたf^_^;
2.憧れの女優さんは、松嶋菜々子さんや黒木瞳さん、他にもたくさんいます
前に答え漏れていてごめんなさいm(_ _)m
山田りゆさん
ひたすら勉強に集中です(^O^)
今、期末にむけて頑張ってます♪

ゆっきーちゃん
手紙、ありがとうございますm(_ _)m
今すぐは確認できませんが、見てみますo(^-^)o

かなちゃん
『明日へ』です♪~θ(^0^ )

はるなちゃん
学校の良いところは、居心地がいい所です"8(^∇^8)(8^∇^)8"
リリアンちゃん
後悔をしない事と、話しを聞く、話せる空気をつくるかなぁ~やっぱし、話せる関係が一番やと思うわぁ~(^O^)
今は習い事はしていないです★

すずちゃん
今は大阪にはいないでーす(=゜-゜)(=。_。)

ちあてぃちゃん
ホノカも緊張しますf^_^;
だからいつも気をつけているのは、何をすれか覚えて、楽しむ、楽しんでもらうように頑張ってます
o(^-^)o

ドレミちゃん
ホノカは犬が好きですo(^-^)o

アシュレイさん
お手紙ありがとうございます(*^o^*)
かなり遅くなりますが、皆さんに少しずつ返事を書いています。ごめんなさいm(_ _)m

杏香ちゃん
まだ買ってないです★

なつみんちゃん
幼稚園の友達の名前は覚えてます(^_^)v写真とかあるから、一緒に遊んだ事も覚えてまぁす(*^o^*)

みくちゃん
大阪も東京もどっちも大好きです(^з^)-☆Chu!!

ほのかちゃん
仕事が好きやからかなぁ~(*^o^*)

りほちゃん
苦手な教科は『理科』です(>_<)
テレビは時間がある時にみるから、好き・嫌いはないわぁ~(*^o^*)

莉紗ちゃん
皆勤賞はもらった事ないわぁ~★
『VS嵐』は家にいて、ご飯の時間じゃなかったら、見てます(◎o◎)

CDさん
最近ではなく、四年生の時に出てた分です。もぉ、放送は終わってますf^_^;

有希ちゃん
美味しかったわぁ~♪

卓球さん
他の共演者のブログはあんまし見てへんわぁ~f^_^;

スプルアンスさん
金曜日は急に用事ができて、見られへんかった…(┳◇┳)
でも、好きなキャラは海賊とか結構脇役も好きかも"8(^∇^8)(8^∇^)8"

おまいさん
宮城県には行った事ないと思いますf^_^;そして、もちろん友達ですよ~(≧∇≦)
ブログは時間がある時に書いてます(*^o^*)

澪ちゃん
学級閉鎖も前にはありました(┳◇┳)

あつしさん
好きな食べ物は、湯葉や高菜とかです(≧∇≦)

隼さん
今の宝物はみんなで撮った写メや落書きや手紙です(≧∇≦)
お手紙ありがとうございますm(_ _)m
届いているかは、また確認します
返事も時間かかりますが、また書きます。ごめんなさい、順番に書いてるので…

KIさん
将来は今のまま芸能界にいたいわぁ~
お芝居したいです(*^o^*)

抹茶さん
ごめんなさいm(_ _)mわからないっす
(・◇・)?

たまちゃん/ゆうたさん
ありがとうございますm(_ _)m
ファンレターはNHK宛てか事務所宛てでお願いします♪
住所はホームページにありまぁす(^O^)

ランプさん
お小遣いはもらってへんわぁ~(^w^)

まいちゃん
�朝は6時半に起きるのが一番いいんやけど、最近さぶ~い日が続くから7時頃迄グダグダしてます(-.-)zzZ
�休む事もありまぁ~す★

あたいちゃん
�練習は好きな事やってるから、楽しいです(^O^)
�数えた事ないからわかへんわぁ~♪
�楽しい緊張感はあります(^w^)
�テレビはあんまし見る時間ないから、決めては見てへんわぁ~(◎o◎)
�調べたら、行けると思いますよ~

サキちゃん
セーラーです(^O^)

杏香ちゃん
知ってます♪
昔、いっぱいカード持ってた(*^o^*)

なおちゃん
全部が楽しいです(*^o^*)

ういさん
まだまだ、得意とか言えるレベルでは…f^_^;

ホタルちゃん
ないと思うわぁ~(?_?)

デメキンちゃん