∞週末∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞週末∞






こんばんは!!!



一昨日は


ガガガSP主催興業「音楽戦線異状アリ!!」第2作目@梅田シャングリラ

でした音譜


photo:02



photo:01



photo:03



photo:04



photo:05





よんでくださってうれしーいっ\(^o^)/


ガガガさんとは最初のひめキュン祭以来だから1年ぶりぐらいかなひらめき電球



そして


昨日は

SALONKITTY the 20th anniversary "IDLE GOSSIP"Vol.1@松山キティホール

でしたラブラブ


東京女子流さんと!!!


photo:06





最後みんなでおんなじキモチ歌って踊りました☆


途中からひめキュンバージョンのアレンジになって早かったよー笑



楽しかったー٩( ᐛ )و


みんな可愛くてスタイルよくてダンス綺麗で揃ってるし歌うまいしで素敵キラキラ



女子流さんも女子流さんのスタッフの方もみんなやさしかったですドキドキ



来てくださってありがとうございました!!!



あぁちゃんさんと

photo:07




前髪のこととか話したよー笑





また一緒にしたいです!!



ピラティス終わって生バンドでの歌練まってるー



リボンほのかリボン