∞たまってた写真いっぱい∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞たまってた写真いっぱい∞







やー\(^o^)/


こんな時間にすみません、、、


まだ東京です!

今回は昼に車で帰ります☆初



今日はnanoCUNEとO-nestでUTIFでしたラブラブ!


きてくださった方ありがとうございました!


ちょー暑かったけど、、、


ちょーたのしかったですキラキラキラキラ



そして二部はショートフィルムのスタッフさんがきてくださいましたー♪


やった(//∀//)ラブラブ



んで打ち上げもしたよー



やっぱりほのか大人の方の真剣な話を聞くの好きです音譜




photo:20



photo:21



photo:22



photo:23





そういえば髪色暗くしました\(^o^)/


金曜日ごろに!


photo:24





なのになぜかまた明るくした?って何人にも聞かれたぁあせる



暗くしたの気づいてくれたのさくとあゆとファンの方1~2人だけだったー



でもなんか逆に嬉しい、笑



今の髪色けっこう気にってますドキドキ



そしてずっとブログ書こう書こうと思ってなんかタイミング分からなくなって書けなかったんですけど



今のがしたらずっとできない気がするのでこんな時間だけど書きましたべーっだ!




写真がめっちゃたまってますショック!



木曜日ぐらいの写真


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:25




金曜日

photo:09



photo:11



photo:10



photo:12



photo:15




土曜日

食べまショータイム

photo:16



photo:17



photo:18



photo:19







おやすみなさいぐぅぐぅ



リボンほのかリボン