∞(仮)∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞(仮)∞






こんばんはー\(^o^)/



今日はアップアップガールズ(仮)さんと対バンでしたっラブラブラブラブラブラブ



photo:01




やばー////

めっちゃ楽しかったキラキラ



アプガさんと対バンしたいと思ってて


決まったときめーっちゃ嬉しくて


すごい楽しみにしてたのーラブラブ!




本当あつくてー

熱気やばすぎてステージの床がぬれてて転けた(´×ω×`)笑笑



アンコールではアプガさんと例えばのモンスターしたよっひらめき電球



衣装も一緒だったぁぁぁ(・∀・)



アイコンタクトとかいっぱい取れたし


一緒に後ろで走り回ったりして幸せでしたっドキドキ



またできたらいいなぁ!


そして…


河野穂乃花は髪染めましたー☆笑



photo:02




あんま分からんやろっべーっだ!?笑


昨日の写メは光的に分かりやすかったけどね



赤系の茶色はあんま好きくなかったのでベージュ系にしたよー☆


スタッフさんとかには染めたの言わないと気づかれなかったけど


凄くいい!って言われたーチョキ



と言うことで昨日行ったあるところは


美容室でーしたっ♪



photo:03




船なう\(^o^)/


ゆんの隣なう\(^o^)/へへへー




あ、


さくは


携帯なくしたからブログ書けないんだってさー(-ω-;)笑



んでまゆりんは


電波がないからできないんだってさー笑



やっぱAndroidやけんやなっショック!あせる



そろそろ寝よかなー



リスペクトーキョー聴こっ音譜


んじゃまた明日ぐぅぐぅ





リボンほのかリボン