∞SHIBUYA-AX∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞SHIBUYA-AX∞





テスト期間で更新できなくてごめんなさい





今日はSHIBUYA-AXで@jamでしたドキドキドキドキドキドキ




来てくださった方ありがとうございましたラブラブ!

























楽しかったーーーーーキラキラ


人いっぱいだったー/////



またしたいなー音譜




ほかのアーテストさんのパフォーマンスもモニターとか二階から見せていただきましたにひひ




明日からももっと頑張ろ!











今日はモリサキちゃんの優しさを改めて実感して感動でしたラブラブラブラブ





ありがとうございました。




明日はツアー5日目!!!!



楽しみましょうドキドキ






リボンほのかリボン