〜治療院近くのカフェより〜

 

 

 

 

両国、錦糸町で唯一【慢性腰痛】専門

整体院 穂の香〜HONOKA〜

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日も、いつものカフェで

ホットチョコレートを飲みながら

この文を書いております。笑

 

 

 

さて、本日のテーマですが

「腰痛に効く食べ物」です!

 

 

 

そんなものが本当にあるの?

変なものを食べさせる気?

 

 

 

このタイトルを見て

思うことはいろいろあると思います。

 

 

 

ですが、実際にあります。

 

 

 

その理由を、腰痛を治すには何必要か、

と言う視点でお話ししますね。

 

 

 

まず、腰痛とはなぜ起こるのか

皆さんご存知ですか?

 

 

 

・重いものを持ち上げたとき

・激しい運動をした後

・デスクワークでずっと座りっぱなし

・なんかよくわからないけど、徐々に痛くなってきた

 

 

 

いろいろな原因があると思います。

そして、これらの原因は実際にあります。

 

 

 

ですが、根本的な原因は1つです。

 

 

 

どうして、重いものを持ったら腰痛になるのか?

どうして、激しい運動をした後に腰痛になるのか?

どうして座りっぱなしで腰痛になるのか?

どうして何もしていないのに腰痛になるのか?

 

 

 

これは、あなたの体の「免疫」が弱っているからなのです。

 

 

 

考えて見てください。

1週間前まで、重いものを持ったことは1度もなかったですか?

1ヶ月前も同じ運動をしていなかったですか?

昨日も同じ姿勢でデスクワークをしていなかったですか?

なんで原因がないのに腰痛が出るんですか?

 

 

 

同じ運動や姿勢は今まで

たくさんしてきたと思います。

 

 

 

ですが、どうして「今回に限って」腰痛が出てしまったのか?

 

 

 

その、原因があなたの体の「免疫の力」が弱っているからなのです。

 

 

 

免疫が下がる原因は・・・

1、ストレス

2、睡眠不足

3、暴食暴飲

4、栄養バランスの崩れた食生活

 

 

 

これらです。

 

 

 

はっきり言えば、これらを直せば

腰痛は出ません。

もしくは、腰痛は治ります。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

「明日からこれを直そう!」

と思っても、実行できますか?

 

 

 

明日からストレスをなくすために

会社を辞めてくる!!

なんて、できませんよね?笑

 

 

 

もしかしたら、睡眠時間や暴飲暴食は

意識次第でなんとかなるかもしれませんが

並大抵の意識では難しいでしょう。

 

 

 

そこで、今回私があなたにお伝えしたいのが

「免疫を上げる」=「代謝を上げる」=「体温を上げる」

と言うものです。

 

 

 

 

体温が1℃上がれば、免疫は5〜6倍になると

言われています。

 

 

 

体温を上げる方法は、簡単にできるもので

2つあります。

 

①運動

②食事

 

 

 

今回は、この食事の中でも

特に体温を上げる効果のある食べ物を

お伝えしたいと思います。

 

 

 

【体温を上げる食べ物とは】

↓↓↓

 

 

 

 

 

ー飯野恭史

 

 

 

 

======================================

 

整体院穂の香

院長 飯野恭史 プロフィール動画

↓↓↓

 

 

 

整体院穂の香ってどんなとこ?

↓↓↓

 

 

 

整体院穂の香〜HONOKA〜

ホームページ

※LINEからでも予約できます!

↓↓↓

http://seitai-honoka.com

 

 

 

筋膜リリース施術&効果とは?

↓↓↓

https://youtu.be/wKRL72oD0Rw

 

======================================

 

P.S

エキテン限定クーポンはこちら

↓↓↓↓

http://www.ekiten.jp/shop_32433886/