[果肉とミルク maria] タカナシ乳業 | ☆のっちゅの懸賞ブログ☆

☆のっちゅの懸賞ブログ☆

2015年10月からブログをスタートしました!
懸賞やしまむらなど、好きなことを気まぐれに書いていきます。

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

今回私がいただいたのはこちら!


果肉とミルク maria苺果肉入りミルクパイン果肉入りミルクですビックリマーク

この果肉とミルクは、北海道産の乳原料にこだわり、果肉とミルクのマリアージュを大切に仕上げているそうですよ音譜



最初に大事なポイント。
必ず10回程度振ってから飲みましょー!!

カップをよく振ることで、泡を抱き込んだフワフワなミルクに果肉がとけ込みます!
ミキサーで作ったような味わいが楽しめるそうですドキドキ

うちの子と一緒に飲んでみましたニコニコ

すっごくおいしかったようで、うちの子、やばいくらいの大絶賛ビックリマーク
「何これー。なんでこんなにおいしいのー?」
「世界で一番かもー」
「レモンティーを超えたかもー」(今までレモンティーが一番好きでした)
とおめめキラキラ目キラキラ

夕方1本飲んで、夜またもう1本飲んでました。
よっぽど気に入ったみたいですにひひ


うちの子が気に入るのも無理はないかも。
この果肉とミルクは、料理人やパティシエなどのプロの方々と共同開発しているそうです。

そして着色料・香料 不使用!
ありがたやーラブラブ

うちの子は苺の方が好みだったようですが、私はパインがおいしかったかなキスマーク

果肉がたくさん入っているので、時々噛んだりしながら飲むほどでした(笑)
贅沢ーアップ

パイン果肉入りミルクの方は期間限定だそうなので、早めに買うことをおすすめしますチョキ



タカナシ乳業株式会社