モニター当選品到着! | ☆のっちゅの懸賞ブログ☆

☆のっちゅの懸賞ブログ☆

2015年10月からブログをスタートしました!
懸賞やしまむらなど、好きなことを気まぐれに書いていきます。

今日届いたのはこちら・・・

モニプラさんで当選したタカナシ乳業株式会社さん「果肉とミルク」いちご・パイン6本セット

後日、モニター記事をきちんと書かせていただきますニコニコ







昨日、いつも隣りで一緒に寝ているうちの子が「今日一人で寝てみるビックリマーク」と突然言い出し、せっせと自分の部屋に布団を敷いて嬉しそうに電気を消して「おやすみ」しました。

「たぶんさみしくなって私のところに来るだろな」って思っていたんですが、即寝&朝まで爆睡でしたショック!

成長したなと嬉しい反面、あまりにあっさり一人で寝れるようになってしまってめっちゃさみしー叫び

たまにはママと一緒に寝てねしょぼん







100%天然ミネラル由来成分、ミネラルファンデーションを100名様に☆