モニター応募とトイレでハプニング。 | ☆のっちゅの懸賞ブログ☆

☆のっちゅの懸賞ブログ☆

2015年10月からブログをスタートしました!
懸賞やしまむらなど、好きなことを気まぐれに書いていきます。

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…




モニプラでモニターに応募してみました。
CM放送中!UVの新習慣!ミストタイプのSPF50+PA++++ ! ←参加中


「メイクの上からUVカット」!
ミストタイプはつかったことがないですービックリマーク

でもお化粧崩れそうなイメージ・・・。

試せたら、どうだったかしっかりモニターしたいなニコニコ






昨日、夕方うちの子がトイレから戻ってきたらニヤニヤウルウルしてるあせる

「ママー。便座ないの気づかなくて、お尻ぬれちゃったー!」

お尻がはまった自分がおかしすぎて泣き笑いにひひ

人生初ハマり、おめでとうクラッカー

でも、トイレ掃除後に便座をおろし忘れたのは私です叫び

ごめんよーダウン




そして今日もお届け物はなさそうな予感・・・。

昨日でブロネットさんのモニター報告もすべて終えたので、お届け物がない日は何を書いていこうかなーショック!