我が家のルイボスティー。 | ☆のっちゅの懸賞ブログ☆

☆のっちゅの懸賞ブログ☆

2015年10月からブログをスタートしました!
懸賞やしまむらなど、好きなことを気まぐれに書いていきます。



1年以上、コストコで買ったこのルイボスティーを家族で飲んでいます!

最初は私はあんまり得意な味ではなかったのですが、慣れたらおいしく飲めます。
(もちろん最初からおいしい人もたくさんいますよ(笑))

私はコストコ会員ではないので、お友達に連れて行ってもらった時にまとめ買いしました。

ルイボスティーは、花粉症などのアレルギー症状の緩和、アンチエイジング効果、ダイエット効果、便秘改善・・・などさまざまな効果があるとされていますが、個人的な感想はというと「特に感じません」( ;∀;)

でも、そこまで実感はなくても、少しでも効果があるなら・・・という気持ちで飲んでいます。

効果を感じている方もたくさんいると思うので、試してみる価値はあるかもです(^^)




話は変わりますが、モニプラファンブログで、嬉しいイベントを見つけました!

【現品モニター】あのクチコミサイトでも大人気の角質ふき取り化粧水がパワーアップ!

ふきとり化粧水、前から気になっていたから使ってみたいー!!

株式会社ナリスアップ コスメティックス