縮毛矯正後の毛先の状態 | ☆のっちゅの懸賞ブログ☆

☆のっちゅの懸賞ブログ☆

2015年10月からブログをスタートしました!
懸賞やしまむらなど、好きなことを気まぐれに書いていきます。

パサついて広がる髪をボリュームダウン!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる艶髪に

私、根元から広がってボリュームが出てしまうんですが、先日縮毛矯正したんです。

毛先にダメージがあったので、スタイリストさんが毛先のほうだけやさしい薬を使ってくれたんですが、その結果毛先のほうだけややふんわりと広がっています(´・ω・`)

毛先まで自然な感じにまっすぐでつやがあるのが理想だったのですが、髪の毛のこと考えたら仕方なかったと思います。

そんな時に見つけた、この大島椿ヘアクリーム
もしかしてちょうど毛先につけたらいい感じになるんじゃないかと期待しちゃってます(^^)

せっかくかけた縮毛矯正、髪の毛にいいものを使っていろいろな髪型を楽しみたいな♪

大島椿ヘアクリーム