「醒めない高知公演」ん時、
スタッフブログに写真をUPされていたり音譜
    ↓
https://spitz-web.com/tour/2016/blog/1463/
※公開終了後はリンクが切れてる可能性があります。

クージーの日記にも書かれていた、
高知人のソウルフードのひとつ

のむらの「ミレービスケット」

高知にしか売ってないとあきらめていたら
ななななななんと!!!
MYエリアのお店で発見っ目アップアップアップ

スタッフブログによりますと、
数種類のビスケットが用意されていましたが、
MYエリアで見つけられたのは3種類。

うわぁ~~これこれこれ、
スタッフブログとおんなじラブラブ
とめっちゃ嬉しくて( ̄▽+ ̄*)


ミレービスケット


写真左 ノンフライの幼児用
写真右 天日塩使用のフライタイプ

ミレー①


ノンフライのビスケットはこんな感じ~
あっさりしたお味のプレーンタイプ
幼児用とあるのに納得っす。

ノンフライ


こちらフライタイプ、塩味も効いて美味しかったです
揚げてある分、カロリーは怖いけど
私はやっぱりこちらのビスケットが好きやな音譜
食べだしたら止まりませぬ(笑)
写真を撮りながらもついつい手がパー

ミレー②


そしてそして「キャラメル味」バージョン

キャラメル


写真で伝わるかな~
「塩」が振ってあるのがわかるかと??
この塩がめっちゃ絶妙で(^ω^)
キャラメル味と言っても甘くなく
キャラメル風味と塩加減がイイ感じ
こちらも止まんない美味しさです。

キャラメル


特に天日塩のフライタイプが気に入ったので
リピートしようと思ってます。


参考までに、さすが何でも売ってるAmazon
ミレービスケットも売ってましたひらめき電球

野村 のむら 4連ミレービスケット 5個セット/野村煎豆加工店

¥価格不明
Amazon.co.jp


ほんじゃまた!