最近の私&綿棒ケース。 | momo★粘土SWEET★BLOG (mintroom)

momo★粘土SWEET★BLOG (mintroom)

三重県津市で活動中。手作り粘土スイーツ&ハンドメイド色々~

最近まったく粘土制作が進まない私です。あせる


そうそう、2月のイベントをキャンセルしたから・・・・うー


私的に色々ありまして、とても出来そうにないなぁ~と思ったから。

でも、イベントがなくなったら、やっぱり急に暇になっちゃいました。えへへ…


無理してでも参加させてもらえばよかったかなぁ~と少し後悔・・・

でも、やっぱり参加してたら、身動きが取れなくなってすごく大変だったと思う。


仕方ないですね。

そんなときもありますよね。


次のイベント(あるのか?)に向けて、エネルギーをチャージしておきます。せっせ


これ、まだアップしてなかったかな?

綿棒ケースです。
momo★粘土SWEET★BLOG


こちらは綿棒が入って無いタイプ。

いつもの感じのピンク系です。ドキドキ
momo★粘土SWEET★BLOG

見えてないですが、アイスは2段重ね。

小さい苺ショートも付いてます。

いい感じに出来たかな~ラブラブ

momo★粘土SWEET★BLOG



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村