ピンク、ホワイトのパーツを使って~ | momo★粘土SWEET★BLOG (mintroom)

momo★粘土SWEET★BLOG (mintroom)

三重県津市で活動中。手作り粘土スイーツ&ハンドメイド色々~

本日、仕事です。

予約投稿していきます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今度は私がタルトの次に放置していたものです。苦笑


あの、白のパーツたち。

ピンクのシリコンを使って、2種類作りました。きらきら
momo★粘土SWEET★BLOG


全部白にするとなんかぼけちゃうので、ピンクのパーツも付けました。
momo★粘土SWEET★BLOG


少しアップで。

ハートのマカロンも付いてます。ハート
momo★粘土SWEET★BLOG


こちらは白のパーツが多めです。
momo★粘土SWEET★BLOG


角度を変えて~ラブラブ
momo★粘土SWEET★BLOG


デコする土台が、丸缶のケースしか在庫がなかった。うー

アクリルのケースのほうがよかったかなぁ~?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村