孔雀の羽で商売繁盛。 | momo★粘土SWEET★BLOG (mintroom)

momo★粘土SWEET★BLOG (mintroom)

三重県津市で活動中。手作り粘土スイーツ&ハンドメイド色々~

Happy Rose さんに教えてもらいました。


孔雀って商売繁盛するんですって!!


思い出しましたよ。

孔雀の羽、娘の部屋に飾ってあってことを!!びっくり
momo★粘土SWEET★BLOG


早速持って来て、私の粘土部屋に飾りました。にんまり
momo★粘土SWEET★BLOG


この羽根は、3年前に娘がカナダに短期ホームステイに行ったときに持ち帰って来たのもです。

ホストファミリーのおばあちゃんのところへ行ったときに、男の子(多分孫)に貰ったんだって。

それを旦那さんが額に入れて、娘の部屋に飾りました。


娘の部屋は壁中、絵だとか賞状だとかいろいろな物が所狭しと飾ってあります。

水彩画とか絵手紙を描くのが趣味な旦那さんは、絵を購入するのも好きで、家中の壁に何らかの絵が飾ってあります。

娘の部屋も、勿論、旦那さんが勝手に飾りました。

そろそろ、大人になってきた娘は、それが気に入らなくって~ぷんぷん

少しずつ、勝手に外し始めてます。


だから貰うのには丁度よかったわ。


ご利益あるかなぁ~?ラブ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村