ツイッター、フェイスブックで連動開始 | 乃木坂ってそこ!?~目指せアイドルNO.1~byほのぼのたいき

乃木坂ってそこ!?~目指せアイドルNO.1~byほのぼのたいき

乃木坂46の情報をお届けするブログです。メンバー情報、楽曲情報、動画情報、グッズ情報等、幅広く乃木坂46に関する情報をお届けします。

みなさんこんにちはーーー☆


前置き

乃木坂46とは関係ないのですが昨日スペックの映画をみてきました☆


ケイゾクから続くこの超大作!!!!


最後はもうはちゃめちゃでした。


が、、、

10数秒、音のなくなる場面で、会場が物音ひとつ聞こえずに

全員が息をのんでクライマックスを見守って息をのんでるのがわかりました。


これぞエンターテイメント!!


人の心を動かすことがエンタメの極意ならば、エンタメの可能性はすごい大きいですよね☆


あぁーとにかくすんごくおもしろかった\(^o^)/




本題

ご存知の方はいらっしゃると思いますが

ツイッターとフェイスブックでの連動を始めました☆

毎回、毎回アメブロを開けないという方がいたら是非利用してください!!

乃木坂のあらゆる最新情報をお届けします☆

私はよくあるのですが

いろいろなサイトをわたって情報収集を重ねていたら、情報がもれて

せっかくのイベントに参加できなくなってしまった。。。



なんてことないですか。


これさえみれば、大事な情報は抑えることができるようにしています☆

是非利用してくださいね☆


ツイッター(ツイッターで最新情報を見ることが出来ます)

フェイスブック(フェイスブックで最新情報を見ることが出来ます)

アメブロ(アメブロで最新情報を見ることが出来ます)


よければRTやシェアしてどんどん広めてね☆

よろしくおねがいしまーーーす\(^o^)/



画像の代替文字