乃木坂46大好きすぎて勝手にメンバー紹介 その1 | 乃木坂ってそこ!?~目指せアイドルNO.1~byほのぼのたいき

乃木坂ってそこ!?~目指せアイドルNO.1~byほのぼのたいき

乃木坂46の情報をお届けするブログです。メンバー情報、楽曲情報、動画情報、グッズ情報等、幅広く乃木坂46に関する情報をお届けします。

皆様こんにちわーーーーー\(^o^)/

元気ですかーーー???


私は元気です。

というより、幸せです☆


もう、乃木坂ちゃんが好きすぎて頭の中がハッピー、

そんなわたし

アメーーーーージング



\(^o^)/







もう気持ちが自分の器からはみ出してしまっているので


勝手にメンバー紹介をしたいと思います(●^o^●)





完全に主観的で好みが混ざった感じになるとは思いますが、


乃木坂ちゃんのファンの方には少しでも共感して楽しんでもらえるような、


また、知らない方には乃木坂ちゃんの魅力が少しでも伝わるように


書いていければと思います(^O^)/






さぁ、それではいってみよーーーーーー\(^o^)/


私の好きな順です☆








1.『ザ・キャプテン』 桜井玲香
photo:01


photo:02



●いまだかつてこんなにも“美人”という言葉がぴったりなアイドルがいただろうか。

乃木坂46といえば“お嬢様”“品がある”“清楚”なんてイメージが大きいかと思いますが

そのど真ん中に存在するのが玲香なのです。

キャプテンをつとめている彼女ですが、

うまくまとめられなかったり、

だいじなところで失敗をしたり、

メンバーからは「キャプテンなのになにもしていない」

なんていじられていたりします。

しかし、玲香より他の誰かがキャプテンになったほうがいいなんてことは絶対にありません。

誰よりも信頼されていて、

玲香がいないと全員がパニックになってしまうだからほどです。

プロ意識の高さ、

威圧的にならない馴染みやすさ、

前を向く姿勢が

表に出さなくても、

一見なよなよとした言葉や表情でも

人の心に伝えることができるのです。

ついてこさせるのではなく、ついて行きたくなる不思議な力を持っています。



個人的には声がめちゃ好きです☆






2.『オシャレ番長』 西野七瀬
photo:03


photo:04



●ルックス、声、表情、行動、仕草、言葉、歌、

いつどこで何をしても

絶対的に可愛くなってしまうのがななせまる。

泣き虫、甘えん坊で、

人懐っこく、くっつきむしで、

男からするとこれほどまでに

守ってあげたいと思わせる女の子はいないのではないでしょうか。

そうなると、女の子から嫌われたりするのかと思えばそんなことは決してない。

平和主義者で誰とも仲良くでき、

ファッションセンスは抜群でカリスマで

憧れの存在だったりする。

そんな彼女は美系が揃う乃木坂でも女性人気トップを競う。

また噛めば噛むほど味がでてくるのがななせまるで、

泣き虫かとおもえば芯が強くてたくましかったり、

甘えん坊かと思えば頼りがいがあったり、

いろんな場面で強さと弱さがいっしょくたになって表れて、

いつまでもギャップ感じたり、

新しい発見があったり魅力が尽きることをしらない。

女子にとっても、男子にとっても、

とにかくほっておけないのがななせまるだ。




3.『ザ・女神』 白石麻衣
photo:05


photo:06



●乃木坂と聞いてまず一番初めに名前があがるのは、まいやんだろう。

乃木坂のファンになったきっかけとなったという人が

一番多いのも彼女ではないだろうか。

彼女の魅力の一番は、広い芸能界でもトップクラスの『美貌』だろう。

いままでのアイドルグループで多かったのは、

グループのなかではズバ抜けて人気があったり、

可愛いといわれていても

個人で活動すると、

あまり評価されなかったりするが、

白石麻衣はどこにいっても通用する。

そして美人というだけで少し冷たくみえたり、

遠ざけてしまったりするものだが

彼女の中の“普通”がそうさせない。

乃木坂でいうとお嬢様感は一番ないのではないだろうか。

一番人気にして

一番地に足をつけて、どろくさく、

ファンの心をつかもうと努力をしているのも彼女ではないだろか。







4.『女優』 橋本奈々未
photo:07


photo:08




●乃木坂のNO2、御三家といわれる人気ベスト3のおなじみといえばななみん。

大人の女性のかっこよさと強さ、度胸は類を見ない。

納得できないものは納得できない。

間違っている事は間違っていると、

メンバーの盾になってはっきりと主張をすることができる。

だからといっといって、

聞き分けがなく、

自分の考えだけを主張したいわけではなく

メンバーやファンの言いづらいことや、

思っている事をしっかりとくみ取って

自分にしか言えないことを理解して、

言動ができる大人の女性なのだ。

そんな大人な彼女は、

相手が求めていることを読み取る能力が非常に高い。

アイドル活動のみなならず、

バラエティやグラビア、女優業と

グループの外での個人での活躍が著しいのはそのためだろう。

橋本奈々未がグループの外で活躍して、

乃木坂46ファンの入口のような

絶対不可欠な存在であることは間違いないであろう。







5.『秋田が生んだ最終兵器』 生駒里奈
photo:09


photo:10



●AKBがブレイクし、

いまだかつてないアイドルブームがおきるなかで

アイドルに求める、最も重要な項目としてドラマ性があがる。

センターではなくなったいまでも、

乃木坂でのシンデレラガール、

グループの躍進のドラマ、

乃木坂46の物語の中心にいるのが

生駒里奈だ。

グループが創設されて、

5STシングルまで

センターでずっと強い風当たりをうけていた。

誰よりも心が弱く、

アイドルなのに人見知りで、

うまく人間関係を築けない、

2次元が友達なんていうような、

もしかしたら一般の人よりアイドルに向いていない、

そんな印象を持つ人も多かったのではないのだろうか。

そんな彼女が突然、グループの中心にたつのだ。

アイドルとして空っぽの生駒里奈が

初めから華のあるメンバーに

追いついて、追い越すような勢いで

輝きだしたら、みられずにはいられない。

ものすごい勢いで成長して、

輝いて、くじけて、強くなって、逃げて、優しくなっていく

そのドラマを目の当たりにしたときに、

彼女のことを悪く言える人がいてはいけない。







わーーーーーーーーーーー!!!!

完全に自己満足日記だけど、書いててたのし☆

楽しいけどものすごく時間がかかるので、分けて書きます!!



今日は11月27日に発売する『バレッタ』でお別れです☆





買ってない人は早くよやくしましょう☆

↓   ↓   ↓

バレッタ(DVD付A)/SMR

¥1,600
Amazon.co.jpバレッタ(DVD付B)/SMR

¥1,600
Amazon.co.jpバレッタ(DVD付C)/SMR

¥1,600
Amazon.co.jp







大人気写真集も発売中☆

乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」/双葉社

¥1,995
Amazon.co.jp









アメンバー募集中
読者登録してね

もしよければ、アメンバー、読者登録お願いします☆






にほんブログ村 芸能ブログへ


ブログランキングにも参加中☆
(アクセス数UPするので参加お勧めです)














それでは次回もよろしくお願いします☆

↓    ↓   ↓
乃木坂46大好きすぎて勝手にメンバー紹介 その2











\(^o^)/