北毛へGO☆ZAKKA Kantetsu納品! | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。



ここ数日
毎日納品で動いてます☆
春の納品がんばろー週間?w

お待たせしまくりの取り扱い店舗さま、
只今必死こいてちくちくしておりますので
今しばらく待ち下さいませ~!!

{F5D625DB-063B-4E42-AC3E-7822D76764BD}

とゆうワケで久々のカンテツさんです!


春カラーの新作KEY CASEを
たくさん持っていきましたよ~☆

{00BEE117-7471-4DE3-B0A4-BC63683311B0}

内側も全てチガウ完全一点モノです☆

{CDC6C9F3-FA76-499A-B40F-6D2D99C44498}

タバコやデジカメを入れるのにバッチリな
ミニボストンポーチも☆

飴ちゃん、お薬、サニタリー用品など
小物を可愛く収納するのにいかがでしょう♪

{34E92357-2B73-4218-8523-800BA68DBA8C}

カンテツさんのリクエストにお応えし
親子がまも数点追加です!

{FE586FF8-E15A-451E-ACD5-0259B7C3C4BD}

{30BB9585-1EA0-47CF-A2A4-B344AC7C3C03}

にゃー

{D57E2757-6148-4995-85EF-D7D53B2A6A14}


カンテツさんの近くに工房をかまえるこのお方↓
を呼びつけて個人的に納品させるとゆう暴挙(?)も…w

{E4DD079F-25B4-4A02-92D8-1BA8F62153FE}

先日のがまぐちかばん展で
限定販売してくれた麻覇王さんのパイレックスガラス帯留め、
もちのろんワタクシも全種コンプリートしたかったのですが
あまりに人気すぎて最終日に一個しか残らず、
欲しい欲しいとブーブー言っていた甲斐あり
わざわざ作って下さったのです!!

{EE93EC1D-FD6E-4083-801C-876924FA84AD}

イエス☆コンプリート!!
見れば見るほど素敵な帯留め~♡


そして☆

ワタクシめに納品するだけでなく
カンテツさんにもカンテツオリジナルを貢いでた麻覇王氏…!!

なんと
近くカンテツさんでも
麻覇王さんの取り扱い開始されるモヨウですYO☆

{39DF1648-34A4-46D5-A7AE-38D6D07405A9}


今日も賑わいまくってたカンテツ店内。
ワタクシはいつも隅から隅まで何周にもわたって
店内をなめるよーに徘徊してしまいますw
(だってときめくんだもん)

{FA5D3717-BFA1-465E-B999-3DC791056529}

可愛い雑貨がいーっぱい。
ちなみに上のキャンディキャンディ風柄の水筒、
ワタクシも愛用しております☆

{D89674EB-4861-4165-8F35-AD6194FE218F}


ZAKKA kantetsu
群馬県渋川市行幸田304-1
0279-26-3975
https://www.facebook.com/ZakkaKantetsu



{532A7898-524D-4F36-8A9A-ECE3E18F6AD9}

マルフクストアでくりすたるちゃんが
ロールケーキ売ってたのでGETして帰りました~♪

カンテツ納品とマルフクストア攻めは
SETコースとなりつつありますw

{8C19B8E5-F712-4492-B143-908997C3F817}

次なる納品の地に向けて
ひたすらちくちく開始ー!!!