和なお財布ショルダー's☆ | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。

春爛漫なふんいきの
千代紙みたいに可愛らしい和柄ファブリックにて
お財布ショルダー増産っ☆

{AEC35018-D864-41BD-AFAD-FAAB51781E69:01}

もうすぐ新年度だし!
春だし!!

お財布新調してみまセンカ~?w
{51D692EA-8CD4-4665-96AA-11E0A678F84F:01}

通帳やお薬手帳も入る便利なサイズ☆
スマホも入れちゃっても
ソレ以外のなんやかんやと接触しないよう
いい感じに仕切りも豊富な
チョー便利アイテムです!

{F787F13E-289C-441A-B18A-614F0B741568:01}

春爛漫カラフル和柄ファブリックが激ツボで
まんまるな定番がまぐちも合わせてちくちく。。。
{4A2D4CB9-0C79-4A2D-A922-CD96473FC4FE:01}

コチラは丸カンが付いた口金なので
こんなふうにショルダー紐をつけてぶら下げることもできます☆

キッズが持つと超絶カワイイ♡

お母さんのお財布ショルダーと
オソロで持ったりなんかしたら
カワイすぎ注意報発令しちゃうw(←バカなの?)

{52B8C1FF-EF51-4CD3-83EC-1B80E5592649:01}

薄着になるこれからの季節。

カジュアルスタイルにも絶対カワイイ和柄がまぐち。
日本人のDNAに訴えかけてくるんだよね~、七宝つなぎとか!w


がまぐちかばん展まであと少し☆

引き続き
新作ちくちく頑張りマース!!!


{45067FB7-72C9-43FB-8B91-C7666CC748FF:01}

3月7日~12日

『がまぐちかばん展 in ISESAKI』

カフェープレール別館文化邸
群馬県伊勢崎市中町777-1
0270-25-2138
11:30~16:00
(ランチL.Oは14:30)

photo:02

がまぐちご購入の方でランチをお召し上がりの方に
プレールさんよりご好意のSWEETSのサービスが♡

絶品ランチも合わせてお楽しみください♪