新作☆ぞくぞくぞく! | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。


日曜日のぶたさんマルシェにむけて
ラストスパート絶好調です☆

かなり久々に作ったkidsポシェット。
子役さんにモデルさんしてもらうと
ノリノリで色んなポーズしてくれましたw



子供ならこんなふうにナナメがけに。

オトナは首からさげて
家なき子スタイルもカワイイですw



全5種☆
カラクサ模様はやはり
ハクション大魔王ぽくてテッパンかな☆




在庫ゼロだったポーチ類、
親子がまも増産しました!



今回のぶたさんマルシェは
雪の影響で、外出店や、
お客様用駐車場のコンディション等の問題のため
二日間に分けてのイベント開催となりました☆

がまぐち屋は当初の予定通り
今週末24日に出店致します!



ぶたさんマルシェといえば
毎回、チラシを持ってきてくれた方先着でくじ引きがあって
がまぐち屋からも毎回コインケースを
景品に出させてもらってたのですが

今回新年イッパツ目のイベント出展てことで
気合いを入れて
ボストンバッグ1個景品に出しちゃおうと思います!!!
自分でゆっちゃうけど
ゴーカじゃない?w




新年イッパツめ、
もう松の内でもないけれど
餅つきやお箏の演奏などお正月ぽい催しもあるし
晴れやかな、
ちょっと浮かれた感じのキモノコーデでいきたいなw

24日はキモノ女子多いと思うので
個人的にそのへんも楽しみなのです!
どのキモノ着てこかな☆






残り一日、
ラストスパート頑張ります☆




☆五月堂☆行商スケジュール☆

1月24日(日)

ぶたさんマルシェ

ぶたさんダイニング クローバーピギーズ
前橋市堀之下町214-1
027-212-8214
10:00~16:00



2月4日~27日
アンフィーユ
2月限定委託販売

群馬県伊勢崎市国定町1-68-2
0270-63-8552




3月7日~12日

『がまぐちかばん展 in ISESAKI』

カフェープレール別館文化邸
群馬県伊勢崎市中町777-1
0270-25-2138