がまぐちかばん展in KIRYU始まりました☆ | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。


がまぐちかばん展、本日ふつかめ☆

B-flatオーナー様が書いてくれた
がまぐちかばん展の看板が盛大にカワイイ…w
鏡餅のテッペンが口金のげんこ部分みたくなってるww



B-flatさまお2階のギャラリーに
これでもかと
かばんかばんかばん攻め☆

まさしくがまぐちかばん展!w
過去最高数揃ってると思います!!




カラーバリエも今なら豊富に選べますので
がまぐちのカバン欲しいな~とか
気になってる方!

迷わず桐生に来るベシベシですw




昨日、嫁入りが続き在庫薄になった
こちらのレザーコラボのショルダーバッグも
3点追加で作りました!!
レザーの風合いやお色味、ステッチなども
ひとつひとつ違うので
是非吟味して頂きたい!!




もちろん内布もひとつひとつ違う
完全一点モノなので
自分好みを見つけてください☆




ガマラー必須のコレクターズアイテム、
親子がまぐちも昨日追加で作りました!!!




親がまの中に子がまが仕込まれた
珍しいがまぐち。
お財布としてだけじゃなく、
小物入れとしても使いやすくてオススメです☆



本日も夕方までがまぐち屋、在廊しておりますので
是非みなさま
遊びにいらしてくださいな☆

お待ちしております!



1月7日~12日
『がまぐちかばん展 in B-flat』

Leatherwork studio B-flat
群馬県桐生市宮前町2-8-5
0277-47-6909
12:00~20:00

がまぐちコインケース作りWS
12:00~16:00(最終受付)
1月11日のみWSお休み