がまぐち元年を振り返る! | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。

2013年はがまぐち元年でした! 何を隠そう、群馬で初めて出展させてもらったのが、2012年12月のこと。 忘れもしない、手作りマーケットinおにしでした!
photo:01

群馬での確かな手応えを感じたがまぐち屋w まずは群馬での委託先を決めようと、 もろもろリサーチ開始。 (リサーチ先はまっきぃさんブログw) そしてたどり着いたはソラカフェさん!
photo:02

納品書によると、2013年、ソラカフェさんだけで150あまりのがまぐちを納品しておりました! このあたりから、月イチ群馬に帰ってきては、イベント出展。。
photo:03

ハルナマルシェ、デビウ!
photo:04

夏、でっかいバツを引っさげて、 群馬に出戻ってきたがまぐち屋w 子役さんと2人、前橋デビウ!
photo:05

こからはもう、作って作って作りまくる日々。。 リコン後、あまりに忙しすぎて、 3食ガッツリ食べたあげくに、10時15時22時でおやつまで食べていたのに、 体重が38kgまで減っていたw
photo:06

photo:07

photo:08

忙しいにもほどがあると思いながらも、 どこかでそれを楽しみながら、 ひたすらがまぐちを作り続けた2013年。
photo:09

photo:10

一生ものの出会いがたくさんあった、 がまぐち元年。 感謝をこめて。 ちくちく。 iPhoneからの投稿