シュラバの産物 | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。

photo:01
シュラバのさなか、産まれし新作☆
帆布のバイカラーチョークポーチ2way仕様。
ショルダーをつけてナナメがけにすることもできる優れものです!

photo:02
自分的にバイカラーがピンとキていて、
ホントは仮面ライダーWぽくセンター分けにしようかとも悩んだのですが、
まず第一弾は無難にアシンメトリーにしてみましたw
ユニセックスなフンイキがかなりオサレっす。
これを機にメンズラインにも着手したい!

photo:03
こちらは同じく帆布のバイカラーにて、
マチ大きめタイプのショルダーかばん。

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

リコンして、出戻り群馬生活がはじまり早4ヶ月。
がまぐち一本で生計を立てているので、
とにかくひたすら稼がねば子どもを養ってゆけん!と
委託をひろげ、イベントを手当たり次第ブッキングしていたら、
わけわかんないくらい忙しくなってしまったw

このシュラバを支えてくれてるのは、
子役さんとばーちゃん。

DVDを観るのが大好きな子役さんは
ワタクシがひたすらちくちくしている間、
文句のひとつも言わずに夢中で鑑賞にふけり、
寝る時間になれば、のびた並みの速度でこの通り↓
photo:08
ビンボーワンルームなもんで、
寝る場所も作業スペースも一緒。
ゆえに明るい部屋で、ミシンもガタガタうるさい中でも
静かに寝入ってくれる孝行息子でございますw
おかげで作業ペースも落とさず、
シュラバも乗り切れておりますw

そして、イベントのたびに、子役さんをみていてくれる
ばーちゃんパワーもホントにありがたい。。

明日一日、サンピアにむけての自分内ノルマ達成頑張ります。

ちくちく!


10月27日(日)
11:00~16:00
手作り雑貨&クラフトフェア
ニューサンピア高崎

11月2日(土)
デザインフェスタ
東京ビッグサイト
11:00~19:00
http://designfesta.com/

11月9、10日(土日)
あすみフェア
ニューサンピア高崎
http://ameblo.jp/powerstoneasumi/

11月24日(日)
福商店街
10:00~16:30
高崎市連雀町71 福カフェ内
https://www.facebook.com/fukucafe.arigatoco