深谷華の宿場まつり | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。

photo:01

photo:02
毎度お世話になっております、
天然石あすみさんに誘われまして、
深谷華の宿場まつりに参加してきました!

photo:03
牛柄の殿方が牛柄ポーチ買ってくれましたw
深谷ねぎとともに練り歩いてPRされてたので、
がまぐちともどもPRよろしくお願いしますww

photo:04
途中、児玉よりかけつけた子役さんも
お店やさんごっこ頑張りました☆

こういったイベント出店の楽しみといえば、体験系w
この日も両隣の出展者さんのブースにお邪魔して
色々楽しんできましたw

まずは左隣、リップグロス作り!
photo:05
口に入れても大丈夫な、天然ものの素材オンリーで作ります!

ちょっと、理科の実験ぽくて楽しい。。。w
photo:06

photo:07

リップグロスって、自分で作れるんだ~と、驚きw
好きな色にカスタムできるのも嬉しい。
乾燥のシーズン、これでくちびるメンテもバッチリですw
photo:08

そして右隣は、カラーボトルを使ったセラピー!
カラーセラピーってやつ、初体験です。
選んだ色によって、過去、現在、未来の自分がわかるとゆう。。。

結果、現在のワタクシのテーマは、
「不完全であることを許す」であることが判明。
頑固ものなんで、ついつい、ならぬことはならん!!と
かたくなに思ってしまう僻がありますが、
もっと肩の力を抜いて、寛容にならねば、と思いました。

photo:09

そんな感じで、宿場まつりを120%楽しんだワタクシですが、
あけて本日、なんとこの雨の中、


ハルナマルシェ開催決定ですw



みんなでフジロックごっこしよう!w
今日のハルナマルシェは、かなり一体感生まれるだろうな~ww