連休最終日☆ | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。

朝からピースケの様子が気になって仕方ない子役さんw (詳しくは昨日の記事をご覧下さい)
photo:01

ちょっとヒビ入ってる!!! 連休最終日の今日は、高校時代からの友人みさこ&ムスコと、 美しすぎる独身オンナあきちゃんが我が家に遊びに来てくれました☆
photo:02

あきちゃんに恵んでもらった姿見w ありがとう、あきちゃん!! これで上下のバランスへんてこな格好してないか、ちゃんとチェックできますw お昼はみんなでソラカフェさんへ。。 群馬の有名ブロガーまっきぃさんに遭遇!! まっきぃさんのブログを参考にお出かけ場所決めたりと、かなりコッソリお世話になってるワタクシw しかも、ソラカフェさんの存在を知ったのもまっきぃさんのブログ! ソラカフェさんにがまぐちを置いてもらいはじめてから、急激に群馬での活動もスムーズになり今に至るワタクシとしては、ホントに感謝感謝です!w ウチの子役さん、まっきぃさんのご子息と意気投合し、ちょう仲良く遊んでたクセに、てんでトンチンカンな名前の間違いをして天然ぷりを余すとこなく発揮w ごめんよ、次男くんww これに懲りずまた仲良くしてやって下さいませ~(^^;; そして空腹に耐えきれず、写真撮るのも忘れてフィニッシュしてしまったランチ。。。 来週のソラカフェイベントの時にはバッチリ食レポ記事もアップしようw そんなこんなで夕方にまたピースケを見てみると、、、
photo:03

むむっ
photo:04

う、産まれそう?w 明日、子役さんが幼稚園に行ってる間に産まれちゃったらどーしよwww iPhoneからの投稿