新作! | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。

photo:01

一見なんのへんてつもない、 ぷっくりがまぐちと思いきや、、、
photo:02

じゃん!
photo:03

じゃじゃん!! そう! コレは親子がまぐちなんです~☆
photo:04

photo:05

初めて作ってみましたが、 コレはカワイイ!!! がまぐちブームの昨今でも、 そんなに見かけない珍しいタイプなのもイイw honobono rec.のレギュラー入り確定ですw そんな新作を引っさげて、 急ではありますが、今週の土曜日に、 海老名中央公園で行なわれる 相模国分寺手作りマーケットに出店エントリーしたいなと思っております☆
初の神奈川県内行商w
お近くの方は是非是非遊びに来て下さいませ~☆

iPhoneからの投稿