最近のオーダーちゃん | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。

ここ数日でオヨメ入りしていったがまぐち達。
photo:01

ピンクラメの母子手帳ケース。
photo:02

母子手帳、お薬手帳がピッタリ入るサイズでポケットが2箇所あり、 医療証や保険証が収納できやす!
photo:03

レオパードのタバコケース。
photo:04

画像はマルボロですが、 背の高いタイプのタバコも入る仕様です。
photo:05

コレ、自分的にかなりヒットなお化粧ポーチ。
photo:06

試しに入れてみた図。 サイズ感、ちょうどヨシ! まだまだあるのですが、 とりあえず小出しに。。。w お友達関係を中心に、最近はちょいちょい知らない方からもオーダーが入るようになってきました。 引き続き、受け取った方々に喜んでもらえるような、 そんながまぐちを作っていきたいと思います! ちくちく。 iPhoneからの投稿