ヘルタースケルターについて熱く語らせてくれ! | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。

原作のファンだので、映画も観に行きたいな~と思いつつスルーされていた、
ヘルタースケルターを今更ながらDVD借りて観ちゃいました!

photo:01


岡崎京子とか青春時代のバイブルよねw

つか、まず一番最初に言いたいのは、
綾野剛くんについて。。

大好きなんです、じつはw

綾野剛くんといえば、芦田愛菜ちゃんの出世作Motherや、セカンドバージンに引き続き、またもやヒモ役!w

どんだけヒモ、当たり役なの?と思いつつも、今回のヒモは、ヒモなだけじゃなく、ちょうアッタマ悪そうなクソ駄目オトコなので、
あんまりハマらないのでは?と思っていたのです。。

だって、綾野剛くんて、声にインテリジェンスがあるので。。(ゆえに新しい大河の松平容保役は、どっぱまり!)


だがしかーし!

すんげ、ハマッてた!

つうか、ちょうアッタマ悪そうだった!w

やっぱり演技上手いわ~。
サイコーっす!!
アッタマ悪そうなクソ駄目オトコが、上手すぎて、ガッツポーズですw

と、綾野剛くんについてはそのくらいにして、
肝心のエリカさまについても。。

エリカさま、キライじゃないです。
バービー人形みたく可愛らしい見た目とか、演技だって上手だし。。

でも、

でも…!!!


原作ファンとして言わせて~!

りりこの持つ、弱さゆえのエキセントリックさが、全く感じらんなーい!w

エリカさまだと、いっさいがっさいが強すぎてw、
例え泣き崩れても、たくましいんだもんな。。。

脱ぎっぷりつうか、濡れ場つうかも、
見てみやがれバッチコーイ!感まんさいで、
見てはいけないものを見てしまった感ゼロなのよね。

りりこのキャラクターがキモなので、
そういった意味では、失敗のよーな気もするけど、
全体的には見応えあって駄作とまでは思わず、、、そんな印象でした。

あと、寺島しのぶが演技上手すぎて笑ったw


子役さんが寝たあとに、
ヘルタースケルター見ながら、がまぐちの口金を取り付ける作業をもくもくとこなしておりましたw

綾野剛くん、良かったな~
(以下ループ)






あ、ハンターハンターの映画も見に行きたいんだよな~。
レディースデーにひとりで行っちゃうかなw
iPhoneからの投稿