ピアベルピアファンサイト参加中
モニプラさんでピアベルピア化粧品の創業者の方が書いた『美しい素肌は自分でつくる!!』ダイジェスト版をいただいたので読んでみました。

 毎晩、枕元で読んで眠りにつきました。
 まず『素肌は自分でつくる』という言葉にまさしくそうだなぁと共感しました。
 まさしく、今の自分の肌の荒れは、自分の生活習慣と肌のいいかげんなお手入れにあると思ったからです。
 鉱物油=石油 気にしてみて見ると結構、うちにある化粧品に入っていました。
 奇麗になるはずの化粧品で自分の肌を荒らしていたなんて...
 自分の皮脂が最高のクリームなのに、いろんな物を付けすげて逆に肌を怠け者にし、皮脂の分泌を抑えていたとは...
 お肌に不足しているのは、『水分』、確かに化粧水をけちってつけていました。
 マッサージは、お肌のトラブルを生む原因になるとは...
 石けんこそが、安心出来る洗顔料だったとは...
 目からウロコの事ばかりでした。
 自分の肌のためにも、もっと勉強しなければと考えさせられました。
 本を送っていただきありがとうございました。

素肌美人のつくり方教えます♪ 無料ビューティーブックプレゼント!
めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ『ピアベルピア化粧品』