湯田温泉の夜 | 『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

楽しい余興,パフォーマンスならお任せくださいね♫
お問合せは、080-3052-5609まで!
お気軽に電話くださいませ~

皆さん、こんにちは♫
マジシャンのMr. MANEです

久しぶりの湯田温泉。

実は昼間にお誘いの電話がきました♫
どの道伺う予定だったので、夜に遊びに行きます。

湯田温泉の中華居酒屋まっちゃん

この日はゆっくり飲めないので、短時間でガンガン飲むし食べた。
{BD953A92-AF60-4FA8-B22E-EECBAD61E115}
食べログに登録したら売上が倍になったとか!

店内は満席。お店に入れないお客様もいたり。

んで、お店を後に湯田温泉にはマジシャンが良くいるみたいなので探してみる笑

まあ、いつもの場所にいたー!

サラッとみてコンビニで買い物してると声をかけられる。振り向くとイベント会社のプロモーターさん。

2日前に宇部のマジシャンからメールもらったとか!?
名前を聞くとまさに先ほど湯田温泉で見てたマジシャンだったので紹介しておきました。
そして、マジックを少し堪能して帰りました♫

しかし、この日の湯田温泉は人が多かった。

ではでは〜