新潟マジシャン サリト殿 | 『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

楽しい余興,パフォーマンスならお任せくださいね♫
お問合せは、080-3052-5609まで!
お気軽に電話くださいませ~

皆さん、こんにちは♫

週末に路上マジックしようとか書いていましたが~

急な仕事に終われて休みの日も書類作成してました!

新潟に来てから殆どマジックの練習すらしていない毎日です。

Facebook見てると、後輩達の活躍の凄い事!!

んー、僕もやるだけやっとかないとねー!

って事で今週末は路上に立ちたいと思っています♫

新潟で会いたかったマジシャンのサリト殿は今、現在東京に向ってストリートマジック0円スタートの旅をやってまして~

1日二回日記アップしています( ̄▽ ̄)

これが、なかなか正直に書いていて大変参考になるんですよね!

サリト殿、僕が新潟にいる内に是非是非お会いしたいです( ̄+ー ̄)

そんな感じ。