あんにょんにょん~~



今日はですね~


娘の入学式でしたぁ


在校生の合唱部と吹奏楽部のお兄さん お姉さんが


アンジェラアキの「手紙」~拝啓 十五のきみえ~ を それはそれは ぉ上手に歌って演奏してくださり・・



るかちんの 涙腺が  また ヤバいことに(T_T)


我慢してると 隣の人がハンカチを出してる・・ 
よく見ると ハンカチで目をぬぐっている人が ちらほら




あ~~



やっぱり 感動しますよね~


るかちんズ涙腺ww  普通で良かったぷぷ



あ~^



そして みなさん JYJ日本のFC 手続き出来ましたかぁ



るかちん  入学式の帰りに 入金してきましたぁ



うれし~Wハート






こちらが ユチョンのぷろふぃーるですよん





るかのブログ☆ ユチョン大好き 

ううおおおお




素敵すぎっラブ




もう うっとりLOVE









そして そして~



オクセジャ ユチョな  



こんなん有るんですけど~


るかのブログ☆ ユチョン大好き 
Credit: PYC DC + @alwayswyuchun



これ ユチョン・・・  だよねん




そして

韓国のユチョンファンサイトからのソンムル♪ちゅ♪


るかのブログ☆ ユチョン大好き 

るかのブログ☆ ユチョン大好き 

るかのブログ☆ ユチョン大好き 

るかのブログ☆ ユチョン大好き 

るかのブログ☆ ユチョン大好き 




Credit: ParkYuchun.kr


すごいわぁ


ユチョン 愛されてる~




そして~



gif




TVとスマホと間違ってる おちゃめな イガク様ラブ



るかのブログ☆ ユチョン大好き 

るかのブログ☆ ユチョン大好き 

るかのブログ☆ ユチョン大好き 

るかのブログ☆ ユチョン大好き 

Credit: via gashiyeon and unknown tumblrs


かわいすぎるぅ~




そして また 雑誌にJYJ  ・・・海外の←






るかのブログ☆ ユチョン大好き 


るかのブログ☆ ユチョン大好き 




Source: Magazine 13/20



人気者~   JYJ  




そして 昨日のNII すでにファンアートですぅ




るかのブログ☆ ユチョン大好き 

るかのブログ☆ ユチョン大好き 
Credit: Nian S + meisosishy + helloDaddy via angelxiaholic + J_Valencia


かわゆい~LOVE




あ~~



明日から また ちょこっとプチプチバイト 行ってきま~す



頑張ったら~  ご褒美が待ってるから~


がんばろ~




ではでは