初めてばかりの【つくレポ】~お弁当日和から~♪ | ほのぼのguzu公式blog

初めてばかりの【つくレポ】~お弁当日和から~♪

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいですなんちゃってう~ぱんラブラブ

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村


こんにちわドキドキ

今日はポカポカ陽気で日向にいると暑さを感じるくらいです虹

桜はだんだんと葉桜になってきました桜

こちらは先週の桜です桜

ほのぼのguzu公式blog


さてさて、昨日ご紹介した「お弁当日和」からもう一品作りましたナイフとフォーク
ほのぼのguzu公式blog

この中からとまとママ さんのレシピを拝借しましたぁナイフとフォーク

レシピに載っていた食材が見つからず、代用品をいくつか使いましたにひひ

砂肝右矢印鶏もも肉

つるむらさき右矢印アスパラガス
砂肝とつるむらさきのクミン風味炒め】ですドキドキ

しかし、代用品を用いたため実際には

【鶏ももとアスパラガスのクミン風味炒め】になりましたあせる
ほのぼのguzu公式blog
とまとママさんのレシピ料理をナスのお皿で盛り付けてみましたにひひ
そして、後ろにはまたまたぴっくん登場にひひ
今回も、自分にむっちゃ甘い私は、自分に100点満点を進呈合格にひひ

とまとママさんレシピありがとうございますドキドキ

ホームパーティの一品にも彩りキレイで栄えそうですドキドキ

今度は砂肝をゲットしてつくってみたいと思いますナイフとフォーク


つるむらさきって初めて聞いた野菜で、こんな野菜があるのねえっ

お勉強させていただきましたメモ

そして、クミン初めて購入してみましたがま口財布

間違えてパウダーでないものを購入してしまい、

家に戻ってからスーパーに戻り交換してもらいましたあせる


とまとママさんのブログでは、スパイスを使ったお料理も沢山紹介されており、

お家でなかなか出番がなく眠っているスパイスを登場させてくれる案をもらえると思いますえっひらめき電球

コチラです右矢印とまとママのおいしいごはん ドキドキ


黄色い花今日も沢山の場所で花のような笑顔が広がりますように黄色い花
ほのぼのguzu公式blog


***********************

現在、ぴっくんの携帯きせかえがレコチョクきせかえより配信中ですドキドキ

(※対応機種: au、docomo、softbank)

■レコチョクきせかえ  http://kisekae.recochoku.jp/

***********************

現在、以下の3サイトで【う~ぱん】【らびぃ】の携帯きせかえを配信中ですなんちゃってう~ぱん

(※対応機種: au、docomo、softbank)

■きせかえ☆メニュー (GREE) http://mpf.gree.jp/497


■きせかえJAPAN http://kisekae-japan.com/

ほのぼのguzu公式blog

■きせかえプロデュース  http://kise-p.net/
ほのぼのguzu公式blog
***********************

現在、ほのぼのguzuのデコメがGREEからゲットできますドキドキ

■GREE「デコメのなる森」

こさる
http://mpf.gree.jp/662

***********************