春が君に会いに・・・【Pray for JAPAN】 | ほのぼのguzu公式blog

春が君に会いに・・・【Pray for JAPAN】

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいですなんちゃってう~ぱんラブラブ

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村



春が君に会いにそこまできてるよ虹

ほら、君の大好きな花たちも君を応援しに来てる虹

目を閉じて深呼吸してみよう虹

そこには、君の大好きなあの景色が広がっている虹

いつだって僕たちが君を温かく迎えるよ虹君はひとりじゃないんだ虹
ほのぼのguzu公式blog
こんばんわ星空

4月がきましたね黄色い花春の足音が少しずつ聞こえてきました黄色い花

誰にでも心安らぐ思い出の景色がありますよね虹

目を閉じるとそんな景色が浮かんできます虹

私は小さいころによく行った土手が大好きでした虹

日本は強い国です虹一歩一歩元の姿にみんなで戻していきましょう虹

今日も明日もあさっても。君の笑顔に出会えますように虹


********************************************

株式会社guzu・エンタープライズ GREE義援金ご協力ありがとうございました!

GREE「きせかえ☆メニュー」よりダウンロードいただきました

当社キャラクター(ほのぼのguzu)の収益を全て今回の被災地に義援金としてお送りいたします。

ご賛同くださいました皆様本当にありがとうございました!
■きせかえ☆メニュー (http://mpf.gree.jp/497 )
期間:3月14日~3月31日終了いたしました。ご協力誠にありがとうございました。
※寄付先団体をGREEのガイドラインに添って「日本赤十字社」に募金をさせていただきます。