笑顔の架け橋・・・【Pray for JAPAN】 | ほのぼのguzu公式blog

笑顔の架け橋・・・【Pray for JAPAN】

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいですなんちゃってう~ぱんラブラブ

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村



君にあの笑顔が戻るまで虹

僕はいくつだって。いつまでも。ずーっと虹の橋を架け続けるよ虹

君のあの無邪気な笑顔が大好きだから虹

君のあの笑顔。それが僕の夢虹

ほのぼのguzu公式blog

こんにちわ晴れ

みんなで笑顔の虹の橋をかけていきたいですね虹

日本は強い国。そしてみんなの夢が必ず叶います虹

必ず日本は笑顔の溢れる国に戻ります虹

今日も笑顔に出会えますように虹


********************************************

株式会社guzu・エンタープライズ GREE義援金ご協力のお願い

GREE「きせかえ☆メニュー」よりダウンロードされました

当社キャラクター(ほのぼのguzu)の収益を全て今回の被災地に義援金として、微力ながらお送りする事に決定いたしました。ご賛同頂けましたら幸いです。
■きせかえ☆メニュー (http://mpf.gree.jp/497 )
期間:3月14日~3月31日
詳しくは、GREE内「きせかえ☆メニュー」 TOPの「私たちに、今できること災害支援としての売り上げ寄付について」をご覧下さいませ。
※寄付先団体をGREEのガイドラインに添って「日本赤十字社」に決定させて頂きました。