笑顔の先には・・・【Pray for JAPAN】 | ほのぼのguzu公式blog

笑顔の先には・・・【Pray for JAPAN】

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいですなんちゃってう~ぱんラブラブ

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村



寂しくなったら、上をみあげてごらん虹

いつでも君に、一歩前に進む勇気をあげるから虹

だって僕は君の笑顔が大好きだから虹

いつか君が心から笑える日まで、そしてそれからも君を照らし続けるよ晴れ

君は一人じゃないんだよ虹

少しずつ、少しずつ自分らしさを取り戻し、笑顔が戻るまで一緒に顔晴ろうね虹

ほのぼのguzu公式blog

こんにちわ晴れこんばんわかなぁあせる

笑顔の絵を描いていると私自身も笑顔になりますドキドキ

少しずつ、少しずつ、日本が笑顔に戻れる日を願ってドキドキ


********************************************

株式会社guzu・エンタープライズ GREE義援金ご協力のお願い

GREE「きせかえ☆メニュー」よりダウンロードされました

当社キャラクター(ほのぼのguzu)の収益を全て今回の被災地に義援金として、微力ながらお送りする事に決定いたしました。ご賛同頂けましたら幸いです。
■きせかえ☆メニュー (http://mpf.gree.jp/497 )
期間:3月14日~3月31日
詳しくは、GREE内「きせかえ☆メニュー」 TOPの「私たちに、今できること災害支援としての売り上げ寄付について」をご覧下さいませ。
※寄付先団体をGREEのガイドラインに添って「日本赤十字社」に決定させて頂きました。