秋っぽいイラストなど | アシカのほのぼの田舎暮らし

秋っぽいイラストなど

$アシカのほのぼの田舎暮らし

軽井沢の友人のレストランNOROさんでは
お客様の記念日などに、私のイラストの
入ったお祝いカードを使ってくれています。

在庫が切れたので送って~
とのリクエストがあったので、
数枚作りました。


$アシカのほのぼの田舎暮らし

たまにはこういうタッチもいいなぁ。

自分の中で、その時々の画材やタッチのブームがあって、
たまに振り返ると新たな発見があります。。。

なんてね。 忘れているだけです。

自分の描いたものは、あまり手順など覚えてないので、
聞かれると困ることが多いです。


そうそう、11月に高梁である、高梁地紅茶まつりの
イラストも、私が描かせていただきました。


$アシカのほのぼの田舎暮らし

もう一度描けと言われても困ります(笑)


11月からは、友人が関わっているいろんなイベント目白押しです。
今年は私個人の作品展はないのですが、方々に顔を出すのを
楽しみにしています。