宇宙の三ミリ | アシカのほのぼの田舎暮らし

宇宙の三ミリ

先日、京都に行ったとき、
ちょっと時間があったので
駅地下の本屋さんに、ふらっと立ち寄りました。

そこで偶然手にした本の開いたページにあった
闘病中の著者が夢で見た言葉。


「あなたに宇宙のかけらを与えましょう。
あなたの仕事は、それを大切にすることです。
大きくしたり、より良いものにしたりする必要はありません。
ただ、大切にしなさい。
そして、わたしの準備ができた時、それを取り返します。
その時、あなたの人生はおわるでしょう」



その宇宙のかけらに著者が目をやると、
それはたった三ミリだった。

計り知れないほど広い宇宙のたった三ミリ。。。


でもその三ミリは、かけがえのないものなんだよね。

責任持って、大切に、愛をこめいこう。


人生という名の手紙



$アシカのほのぼの田舎暮らし

シマの宇宙のかけらは何ミリ?



$アシカのほのぼの田舎暮らし

にゃんミリなんて、わかんにゃい~!


うふふ。
私にはシマちゃんの輝くかけらが
よーく見えるよキラキラ

自分では気づかなくても
人にはよく見えるものなのかもね♪



今日の岡山は晴れ!
貴重な梅雨の晴れ間。
緑は気持ちよく輝いています。


ペタやランキングのクリック
ありがとうございます!ネコ

人気ブログランキングへ

クリックうれしいです~!
クローバー




ペタしてね