日帰り旅行が当たりました | 星華〜魂の覚醒の導き手〜

星華〜魂の覚醒の導き手〜

自分を愛する全肯定してあげること、全てに感謝していくうちに見える世界が少しずつ優しくなってきました♪
優しい世界へ導くメッセンジャーとして色々伝えていきたいです♪
波動氣としてのオルゴナイトも作ってます^ ^

皆様
こんにちはo(^▽^)o

いつもご訪問ありがとうございます^ ^
本当に感謝の毎日を過ごさせて
頂いております❗️


何日か前に届いていた
とある旅行会社の封書‥

全く気に留めてなく封も開けずにおりました。

娘から
『お母さん、なんか当たったって書いてあるよ❗️』と言われ開封。

三等のお一人様日帰り旅行が当たっていました^ ^

でもなんで当たったのか記憶になかったのですが‥よ~く読んでみたら
近所のスーパーの名前が。

多分確か‥年末年始の時に葉書を出したのかも、ような気がする^ ^

忘れた頃にやってくるのですね🎵

ショッピング&お食事&温泉ニコニコ
それとビール園ドキドキ

たまにはご褒美ということでチョキ
早速、申込みの葉書を出しました音譜

行ったことのない所ばかりなので
今からとても楽しみですo(^▽^)o