草山温泉♪ | HONOぼの日記

HONOぼの日記

愛娘HONOKAの成長記録とママのつぶやき・・・



初めての子育てに悩みながら奮闘中。 





ママになっても素敵でいれるようにがんばりたいな♪



ブログ初心者なので、いろいろ教えていただけるとうれしいです☆

昨日、じいじとばあば、HONOKAと

兵庫県篠山市の草山温泉・観音湯に行ってきましたニコニコ

ちょっとしたドライブ車です音譜



だんだん田舎ののどかな風景になってきて、

空気もおいしくて癒されました黄色い花


途中たくさんの「こいのぼり」が泳いでいました!!気持ちよさそうでしたようお座


草山温泉・観音湯

住所・・・兵庫県篠山市遠方石ン堂41-1


泉質・・・ナトリウム-塩化物強塩 冷鉱泉  (高張性・中性・冷鉱泉)

効能・・・神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、

関節のこわばり、打ち身、くじき、慢性消化器病、

痔疾、冷え性、病後回復期、

     疲労回復、健康増進、切り傷、火傷、慢性皮膚病、

虚弱児童,慢性婦人病、慢性便秘、貧血


HONOKAうれしそう♪

 観音湯の前でカメラ


でも、服を脱がせはじめたら、泣き出し、

温泉入って少しするまで泣いてましたあせる


露天もあって、気持ち良かった~~DASH!

お肌も少しつるつるになったかな!?

.. じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 日本人なら四季を楽しむべき!好きな季節を楽しむなら? まだ間に合う! 「お花見露天風呂」派