サッシュベルト。と ロングヘアやめる。 | 幸せぐらし

幸せぐらし

小中学生の2歳差姉妹を育てる30代主婦。
自営業妻であり、長女は発達グレー&成長ホルモン分泌不全性低身長症。
人生いろいろです。

旅行、ファッション、美容、日常のあれこれ、子育て、そんな私の記録です。

このあいだ、出かけようとした玄関で

ママ、それ変よ?
なんか 苦しそう。

と長女に言われた私。


それというのは、
サッシュベルト。


.....。

ほっといてくれ。



と この日はおもったけど、
今日も懲りずに着用してみる。



でも今朝はなにも言われなかったな。笑


このあいだはパンツだったから違和感あったのかな?


なんでだろ?




そして最近。


このロングヘアにも飽きが.....


{CBF8C37C-B2FA-42EF-9878-A1575923ADD2}


前回けっこう毛先をすいたので
毛先がスカスカに。

髪が多いので髪全体のバランスが取りづらくなってきました。


なんならバッサリ!
ボブにしたいなーなんて欲がムクムク。。。


いまはやりの、切りっぱなしボブ的な。

{025DDCD5-45F2-45CF-A27A-22E86B2A6203}

{B98993C8-C0A3-4040-9D27-A0015F4662E5}

ホットペッパーから画像を拝借。



そんなわけで、さよならロング。


今年の髪を伸ばす目標、早くも断念。笑



美容院、予約します。