厚木カルチャーセンター・タティングレース | タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

タティングレース・マクラメジュエリー等教室 東京都町田市 神奈川県相模原市・大和市・厚木市 大胡のぞみ

楽しくレッスンをモットーに タティングレース・マクラメジュエリーなど作品&レッスン見本や手仕事作成記録です

厚木カルチャーセンター・タティングレース


タティングレース講師 大胡のぞみ(ほののん)です


厚木カルチャーセンターイオン店の第2火曜日タティングレースクラスに行って来ました




今日から駅前教室→イオン店への移動です


自分自身が、間違えないかと不安・・・そして大きな教室になるのも不安・・・

朝からちょっとブルー気味で・・・しかも早く着き過ぎたので珈琲飲んで一息!!


しかし、今日から新たなメンバーも加わって賑やかにスタートです


初心者さんからベテランまで

さまざまなレベルにさまざまな課題を作成して頂いています

結構賑やかです♪


○自分で本を買って・・・キットを買って・・・初めてみたけど解からない???

○始めてみたけれど・・・あってる???

○一人で作るのは、さびしい!!

○他の先生のところへ通っていたけど曜日合わなくなった!!


などなどたくさんの方いらっしゃっています

ご一緒にいかがですか??


厚木カルチャーセンター 3月の日程のちょっとおさらい

○3/14(火)10:00~12:00 タティングレース

 さまざまなレベルの方いらっしゃるクラスです


○3/18(土)10:00~12:00 タティングレース

 始まったばかりのクラスですのでほぼ初心者さんのクラスです


○3/28(火)10:00~12:00 マクラメジュエリー

 楽習フォーラムのカリキュラムを使用してのレッスンとなっています

 新コーススタイリッシュコースも受講可能です


受講料など問い合わせは・・・厚木カルチャーセンターさまへお願いいたします

※只今体験は、しておりません

※見学は、OKです



厚木カルチャーセンター イオン教室

神奈川県厚木市中町1-5-10 イオン厚木 7F

046-223-7351






2017年1&2月全教室日程


質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・アメブロ」

お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします



読者登録してね


#タティングレース #レース #クロッシェカフェ #かぎ針 #マクラメ #マクラメジュエリー #町田 #相模原 #本厚木